ゆずちゃんのトリミング♪

こんもな
   またまた連休ですね♪今日は残念な雨だけど・・・
   明日からは、お天気も良くなるみたい!!
   みなさん、GW 楽しんでくださいね~♪




さてさて、モナたんは昨日
ゆずぽんのトリミングに お付き合いしてきました~ 




どよーん
     モナたんが、カフェに着いたら ゆずちゃんが
     どよ~~ん!ってな顔してたよ(笑!

     ゆずママとトリマーさんで、ゆずちゃんのスタイルのご相談中!
 



ここで、ゆずちゃん!トリミング室へ 泣くなく移動デス! 
モナたんは、ランで遊んで待つことにしたよ! 




小マッシュ
    今日、めぐさんは都合が悪くてお休みのはずなのに・・・
        なんで、マッシュがいるの???・・・





小まっしゅ2
  って思ったら、マッシュくんにそっくりなワンコだったよ! 

   名前がわからないから、小マッシュ(コマッシュ!)ってかってに付けさせて
   頂きました~♪ だって、そっくりなんだもん♪ 大きさ以外はねぇ~(笑!





カフェに戻って、ゆずママと・・
最近、ゆずちゃんの食欲が旺盛に なってきた話とか・・
モナコは、逆にフード断固拒否します!宣言中で 困った・・
とかを、あーーだ、こーーだ話しているうちに・・
きゃわいい
       あっという間に ゆずちゃんのトリミングがおわったよ~♪




トリミング
          今回もとっても可愛く仕上がりました~ 
          お耳の白い所が、目立ってきて イイ感じ~ 




ちっこ中
     ゆずちゃんのトリミングが 終わったことに気づいて、
     モナコがテンションUP↑↑。
     モナたんは、ゆずポンが 大スキなんだね! 



ゆずママも高熱から復帰して、元気になって良かったね♪
昨日も楽しい、一日でした~♪ 
ゆずママ、ありがとう! 




ランチの後で・・
ぺろーん
 いつもおやつをくれる、アノおじちゃんがきたよ!
勝手に載せてスミマセン!フェイス完全ぼかしだから、おゆるしを~♪



みんなで遊んだ様子を次回、アップします!
スポンサーサイト
