リフォーム♪

どーも
     みなさん、連休を楽しく過ごされていますか~!
     ウチは、いつもと変らない日々です~(涙・・トホホ



どこかな
   晴天続きで、カイちゃんの喘息も、まあまあ・・・
   昨日は部活へ行けたので、試合会場まで
   モナコと一緒に行ってきました~♪




きゃ
     この日も、みんなに愛嬌をふりまくりデス!
     イケメンもスキだけど、女子高生もスキ! 
     知らないヒトにも、ズンズン行っちゃいます・・・(汗




みーつけた
     カイちゃん、いたよ~♪   どこ?




ここにいる
    コートで試合してる選手では、ありませんの・・・
    場外から、応援しているご一行様、ブルー軍団です!

      春季大会といっても、3年生の応援!(笑
       あっ、まぁ・・・
       カイの場合は、来年もあそこの ご一行様の中にいそうだけどね・・




さて、今日のブログは リフォームのお話!
っていっても、家のあそこと・・ここと・・・なんて
ワクワクするような内容では、ないのだけどね・・・




ずりおち~
 この写真、去年の秋頃のもの!モナコの頭がおかしいから、リフォームを!
     では、ないよ~(笑プププ
     ここで着ている、ブルブブのデニムスカートのお話!




ずりおち~2
     可愛いスカートだなぁ~♪って、ワクワクして購入したけど、
     着せてみたら、サイズミス・・チーーン、ザンネン!

     スカートのお話なのに、モナコのおもろい顔に注目しちゃうのは、私だけ?




つめた
    アタチ、デルモ座りも できるのよ!

  お洋服のリフォーム店で、1050円で 直してもらいました!
  糸がゴールドだから、少し変っちゃいますよ!って言われたけど
  出来上がりを見て、感動♪ 
  さっすが、プロの技! お直しした!なんて、ぜんぜんわかりません!
  お安くできたし、頼んで良かった~
 




後頭部
    あっ・・・
    コレはモナコさんの後頭部!
    首輪を作って下さったFiveDropsさんが、
    モナコの後頭部は、どーなってるの?って、質問されたので!(笑
    ただの丸!って感じですよ♪




ずりおち
       もう、走っても ズリ落ちなくて良かったね♪ 




またね
     かれこれ2時間くらい、カイちゃんの部活が終わるの待ってたのよ・・ 




まだかな
   今日は、GW唯一 イチローのお休みなんだけど・・
   カイは、お友達と出かけるんだって!
   つまんなーーい!  って、コレが普通よね~
   もう、中学生だものね♪  
スポンサーサイト
