えへへの日♪

こんもな
     この週末は、カイちゃんの部活の春季大会なんだけど・・・
     カイちゃん、先週からずーーっと喘息で、体調悪いの・・・ 
     なので、GWで病院が休みになる前に!ってことで、
     今日は、部活をお休みして、病院へ行ってきました。




こうえん
     でも、今日はとっても良い天気だったでしょ! 
     お天気が落ち着くと、カイちゃんの喘息も不思議と落ち着くの♪
     なので、近所の公園へ行ってきました~




えへ1
     モナちゃん、今日はハイテンション!
     カイちゃんとのお散歩が、楽しかったのよね~ 




えへ2
         モナちゃんの笑顔に、我が家はみーーんな癒されてるよ!
         明るい女の子に育ってくれて、ありがとう♪




気取って
  べろーーんの写真ばかりだから・・・
    少し気取らせてみたけれど・・


         ・
         
         ・
         
         ・

         ・


むり
     やっぱり、ムリがあったね・・♪
     コレがモナちゃんらしいね! 




またね
     今日の笑顔は、はなまる! 






     ちっこ
        これが、だれにもマネできない・・
        両足上げちっちだよ!(笑 




スポンサーサイト
