太田芝桜まつり♪

こんもナ
    お山のランでルンルンして、
    ステキなレストランで、美味しいランチを堪能した後・・
    太田芝桜まつりで、カロリー消費を(飼い主が・・)!←ここ、大事デス♪




きれいだな
     初めて来たので、感動しました~!
     芝桜もきれいだけど、今日のメインはネモフィラを見ること!




太田
  おおた2
ネモフィラは、今が一番見ごろだと思います!ネモフィラの絨毯!コレが見たかったのー♪     
       芝桜はもう少し先カナ・・。来週あたりが、良さそうでした~ 




初でーと
    テディくん、マッシュくん、モナコにお付き合いしてくれてありがとう!
          3ワンコでのお出かけは、初めてだもんねー 




いない





ばぁ~
         イイ笑顔だね! べろ~んが、凄いけどね・・(汗 





てでぃ・まっしゅ
           今日も大人気のテディとマッシュ!
     かっこイイから、沢山のヒトから撫で撫でしてもらったね! 



またね
 暑い日だったので、めぐさんに何度もお水をもらったよ♪
    めぐさん、ありがとう!! By モナコ    
 



         
