お山のラン♪

こんもな
     こんにちは!モナたんだよ♪
     モナたん、今日はテディくんとマッシュ親分とデートしたのよ 




お山のラン
     今日は、夏のような暑さだったね。
     まだ、ランに着いたばかりの写真なのに・・・
     マッシュ親分は、着いて早々、日陰で休んでるよ!(笑





あついのら
          暑いの苦手な マッシュくんです 





兄ちゃんのテディくんは、ハイテンション! 
にこにこてでぃ



テディ
   テディくん、最高の笑顔を ありがとう! 




もなこ
 モナたんも両手にイケメン!で、きゃぴきゃぴよ~ 
 今日は、ゆずちゃんがいないから 
 テディ・マッシュはモナたんが、独り占めだもんね~♪

 ゆずちゃん、ママの看病がんばれ!
 ゆずママ、38度の熱でランは無理ですよ・・早く元気になってね!



マッシュ
     おっ! 親分、日陰からでてきたね! 




レストラン
   ランの後は、ステキなレストランで
   休憩&ランチをしました~!
   まるで、リゾートのようなテラス席でしょ♪




きゅうけい
     べろ~んの季節が今年も、いよいよ やってきました~(汗
     長~いの!この夏もいっぱい出しちゃうよ。


らんち
     今日は、スズキをいただきました~♪
     テラス席で食べるランチも気持ちが良くて、美味しかった~ 




またね
     めぐさんとのお話も、楽しくてあっという間に
     時間がたってしまいました~!
     今日は、ありがとう 







広いらん
     暑くなる前に、またみんなで遊びにきたいなぁ~!
   




わいるど
     注) たまたま、貸しきり状態だっただけですよ!




すきすき
今日もペロリスト炸裂モナコさんデス!(笑


この後、太田芝桜祭りへ行ったよ! 
次回、その様子をアップしま~す♪






スポンサーサイト
