お花見会の前に♪

しゅうごう
     先日、赤城山の千本桜が満開ということで
     いつものメンバーで、お花見会をしました~! 





でも、その前に・・・・
やっぱり、ランチでショ!ってことで・・・
パスタ
 ギーモカフェで、仲良くみんなで
 「季節野菜のペペロンチーノ♪」食べちゃいました~!
 ニンニクも、みんなで食べれば怖くないモンネ~ 



この日、ゆずもなコンビは・・・
おそろ
   オソロのいしちゃん風、オーバーオール♪




テディ・マッシュ兄弟は・・・
テディマッシュ
   赤とピンクのボーダーで、カッコ良くキメてます♪






ルル・ココ姉妹は・・・






おめでとう
     そうそう、カオリンの○○歳のお誕生日ということで・・・
大スキなママへの、お祝いコメをワタシの妄想で入れちゃったよ! 



ボールパフェ
       この日、新メニューのボールパフェ♪で 
       カオリンのプチお誕生会しました~♪ 




おたんじょうび
      今日は、カオリンのお誕生日ですね! 
      ○○歳も、楽しく健康に、若々しく過ごせますよーに!! 





オ・ソ・ロ なのよん♪ 似合うかなぁ!?
おそろ2
   次回は、お花見のつづきです。
   ニンニク臭集団、この後 人ごみの中へ行っちゃうのだーー!
   (飼い主たちが↑) 

 
   ま・た・ね 





