赤城山の千本桜♪

千本木桜
        今年も行ってきました!赤城山の千本桜まつり♪ 
   去年は満開を見逃したので、今年はバッチリ満開に合わせたよ~  ゆずママが・・・(笑!






おいち~ニオイ
     さぁ、お散歩しながら、桜を満喫です~♪
     班長ゆずポンが呼んでるからね~(笑!




一列
  班長ゆずポンを先頭に、ワンコ達が一列にお散歩してて
      なんだか面白い写真が撮れたよ♪





にんき
     この日は、沢山のお花見客に人気者のワンコ達~♪
        なでなで、いっぱいしてもらったよ 




満開
     大迫力の桜でしょ!ほんとうにキレイだったのよ!
     赤城山の千本桜、ホントにおススメです♪
     車の渋滞は覚悟だけどねぇ・・・





猿回しやってました!
さるまわし
     このお猿さん!かしこくてね・・
     ワンコ達がいても、気をとられずに
     立派に芸をしてました。
     エライけど、なんだか可哀想にも思えちゃってね・・




芝桜
     芝桜は、もう少しで満開になるかなぁ・・・






集合2
        最後にみんなで、記念撮影をしたよ~ 
        また来年も、みんなで来れたらイイなぁ・・・





またね
     とっても、楽しいお花見会でした~ 








 
スポンサーサイト
