シャンプー♪

シャンプー
    お天気が良かったので、シャンプーして、オウチの前で撮影会しちゃった!
             うん、きゃわいい~ 




もでる
    あと10日くらいでトリミングだから、
    頭大きいなぁ~&彫り深いね~!(笑 プププ~




はぁ~
     カメラ嫌いなモナたん!すぐ後ろむいちゃうの・・・
          腰つきが、おばさんっぽいでそ!     
      モナたんヤル気がないから、すぐにオウチに入ったよ!
 あんまり、家の前でワンコの写真撮っていて、ご近所さんに引かれるのもねー、ねー。






おもちゃ
  お友達から貰った、イケヤの野菜バスケット!
    いつも、あそこにおいてあるよ♪


どれにしよー
   最近の、お気に入りのオモチャだよ~! 




とまと
   特に、モナたんは トマトが好き!  色なのか形なのか、いっつもトマトを持ってくるの!   
  ホントのトマトはアレルギーで食べられないモナたん。オモチャなら、OKだもんねー♪




とまとちゃん
     トマトで遊ぶモナたんは、可愛いの~♪  トマトはねぇ~・・・ 




つぎは
     つぎはきっと、キャベツをとるよ!!




きゃべつ
     ほっらねぇ~!(笑     




ぶるん
     キャベツを選ぶとね・・  モナたんはね・・・




いらいら
     ボールみたいに豹変するよ!   モナたんも、どブス!(笑 ぎゃはは~
     キャベツは、葉っぱの取り外しが出来るから、ヒラヒラしてて気になるみたいだよ♪


たのしいよ
     コレ、けっこう遊べるね!がっちゃん、ありがとう! 




しゃんぷーとボトル
     前も紹介したけれど、モナたんのシャンプーだよ!おススメだよん♪
     んで、となりのボトルに入れて水で薄めて使ってるのよ! 




またね
     今夜は、一緒のベッドで寝ても くちゃくないよ~ 
