これぞ、お花見!?

お花見シーズンは、毎年 大混雑する いつもの公園! 
だから、平日にゆ~っくりと見るのが恒例なのだけど・・・
今年は行ってしっまた、日曜日!!


公園
 シート広げて、みなさんワイワイ!!
 桜もキレイだし、その下で盛り上がっている人たちを見るのも楽しいもんだね! 
 若モンの酔っ払いが多かったなぁ~♪(若さは宝よねーー 




花びら
  前日の雨で、だいぶ葉桜になってしまったけれど・・
       まだまだ、きれいでしたよ~
        混雑承知でも、来て良かった~ 


  かいちゃん
         カイちゃんも、桜に感動!?
  息子よ~!最近ワタシに冷たいわね・・そっれって、思春期よね・・
  でも、桜みて感動できるキレイな心は、持ち続けてくださいよ! 





だっこ
     お腹もすいたので、やっぱりメイトへ行っちゃいました~




テラス
     一年で一番混む日!と、メイトのマスターが
     ブログでつぶやいていただけあって、店内満席!
     初めて、テラス席でお食事しました~!




ランチ
     温かい日だったので、テラス席でも気持ちが良くて、
     いつもと違う感じで、楽しいお食事になりました!

    お客さんが沢山だったので、マスターさすがに疲れただろうなぁ~って思ったけれど・・・
     マスターに「公園内、女子大生が大勢シートで花見してるよ~♪」って言ったら、
     「うそ!マジ!?」って、目 輝かせていましたねぇ~!(笑がっはは~

      まったく、男ってやつは・・・  イチローも、マジ見してたしーー          
     




またね
     ゆずちゃんとオソロのオーバーオール!
     肩がずり落ちそうで心配だったけど、
     一日試してみたら、大丈夫だったよ♪
 


スポンサーサイト
