初めましてのブックくん♪

はなみ2
     日曜日!最後の最後のお花見に・・・ 




さんぽ
       モナたん、お散歩へ行ったらね!




ブックくん
           初めましてのブックくんに会ったよ~




元気
      ブックくんは、まだ6ヶ月だから、パピーっぽい動きをしま~す!
      ぴょんぴょんって、落ち着かない感じ・・・ 
      モナコもパピーの頃は、こんな動き・・よくしていたなぁ・・ 




なでなで
     もなたん、ぜんぜんブックくんには興味なしデス!
     ブックくんは、イチローのお友達のお家のワンコなんだけど・・
     このお兄ちゃん、パパは日本人だけどママがポーランドのヒトなので
     マジで、ディカプリオ似の少年なんです! 




なので・・・




すき
     やたらと、愛想ふりまきます! 




すき2
     やたらと、馴れ馴れしいです! 




すき
     やたらと、イヤラシイです!  




おともだち
     また、お散歩できたらイイですね~ 
     お兄ちゃんと! by モナコ  ウフ!




またね 


