お花見メイトランチ!

さんぽ
    ちょっと前のお話ですが・・・
    カイの春休み最終日・・
    お花見をかねて、メイトランチしてきました~♪




ちっこ
          モナたんは、メイトの前の公園につくと
          ズンズンひっぱって、メイトへ行こうとするくらい
          メイトが大スキなの! 




さぁ、ちっこも済ませたし!メイトへいきましょう~ 




ぼろたん
   お花見シーズンなので、混雑を予想して
   朝食抜いて、オープン時間に
   行ってみたら、ぼろたんがお出迎えしてくれました~!




ぼろたん3
     ワタシは、ぼろたんの大ファンなんです!
     だって、イケメンワンコだもんねーー 




てんごねえちゃん
     てんご姉ちゃんにも、会えました~!
     てんご姉ちゃんは、お店にあんまりいないので
     会えた日は、ラッキーだよ♪ 




さくら
   カフェからも、キレイな枝垂桜がみえました~♪
     




もなこ
     モナたんも、おやつもらえる~!って
     期待してるお顔だね♪ 




   お花見期間恒例の限定メニュー!
ランチ
   

らんち
     カイちゃんは、「モッツアレラチーズと粗挽きミートソース!」



らんち
     ワタシは、「さっぱりおろしの鶏から揚げご飯!」




どっちも、とっても美味しかったデス!
昨日は、一日雨だったので・・・
そろそろ敷島周辺のお花見も終わりかな・・
メイトのお花見限定メニューも
早めに行かないと、終わってしまうカモネ!




てんごねえちゃん2
  今日は、カイちゃんが敷島で部活をしているので、
  お天気もピーカンだし 、お散歩行ってきま~す!




もなこ
    今日も、メイト! 行っちゃおーかなぁ・・ 



ぼろたん2
         また、ぼろたんに会えるかな! 
スポンサーサイト
