ワタチとテディ♪

てでぃ
    テディくんは、物静かでとっても紳士!



ランでも、カフェでも・・
  
  例えば親分とぽてとが「どすこーい!」してても・・(笑
  例えば、モナコとココアとゆずポンで、
  「早くなげなさいよ~」「ボールはとれなくても一番足が速いのは、ぼくだぞ~!」
  「このボールは、アタチのものよ~!」と、
   個性豊かな、ボール遊びをしていても・・(笑
  例えば、ルルココ姉妹が
  「お姉さま~!アレはおいしいものかしら~!」
  「ココナ姫、まずはお姉さまが食してみますわ~おほほほほ~」
  とか、話していても・・・(笑
  遠くから、みんなを見守ってるタイプなんだよね♪





てでぃくん
    なので、ついついテディくんの写真が 家に帰って整理をすると
             少ないの・・・  テディ、ごめんよ・・
               でも、ワタシは気づいたよ 




モナコの写真を撮っているとね!
テディもナ2
     モナコがテディくんを追いかけていたり・・・ 
      (テディ、お尻だけでごめん・・汗




てでぃもな
            何気にモナコの後ろには、テディくんがいるね!
            (テディ、頭切れててごめん・・汗




テディもナ
      ほらね♪ モナコとテディくんはイイ感じなのね!
      (テディ、モナコの尻尾でイケメンかくしてごめん・・汗



要するに、親バカちゃんのワタシはモナコばっかりに
焦点を当てちゃってるわけね!・・・
こんなにステキな紳士が、近くにいてくれるんだもん!
次回からは、意識して(千葉辺りで、バズーカ砲と言われてるレンズで・・笑!)
スナイパー、モナママ!次回はテディくんを ねらっちゃうよ♪


 


マッシュ2
      親分くらい存在感があったら、イイ写真撮れそうなんだけどね!(笑 




まとめ
まとめ2
        とっても、楽しい一日でした~♪ 

 この日、久しぶりにぽてとくんとココアくんに会えると意気込んで、
 (バズーカー砲と千葉辺りで言われてる)望遠レンズを持って行ったら、
 あまりに強風だったため、ほとんどカフェで女子会のように
 しゃべりまくっていたワタシ達!
 バズーカ砲では、至近距離が撮れないから、
 あんまり写真が撮れなかったのよ・・
 (いっぱいイイ写真撮りたくて バズーカ砲、持っていったのに・・・涙)   
 レンズ選びも、難しいのね。一眼初心者のワタシ、勉強しましたよ!




げんちゃんも・・
   東京のげんたくんとも、もうすぐ会えるカナ! 




またね
                 また、遊んで下さいね~ 
     モナたんのお誕生会もしてもらって、とっても思い出になった一日でした~!




あぽろちゃん
アポロちゃんも、お付き合いありがとうね! 

スポンサーサイト
