ゆず商店、開店です♪

おやつ2
     こちらは、ゆず商店で時々 ふるまわれる、     
     ゆずママお手製、カンガルーと北海道馬の肺ジャーキー♪(写真は同じものです。)
     馬アキレスにつづく、第2弾!こちらも、ワンコ達に大人気商品です♪




ゆずママ
      さぁ、待ちに待った ワンコ達のお楽しみ時間♪
      ゆず商店が、開店しましたよ~ 




ぱく
     8ワンコが、熱い視線でみる中、
     まずは、店長ゆずさんが 味見をします!
     (勝手に、ゆずちゃんを店長にしちゃったよ♪)






8ワンズが熱い視線をおくります! 






るるここ
         「たべることならおまかせください」でお馴染みのルルココ姉妹!!





角度をかえると・・・





るるここ2
           ココナちゃんも熱い視線です!(笑




ルルココ姉妹に負けず、さらに視線が・・・



マッシュ
            期待をうらぎらない男! マッシュ親分!(笑




ゆずちゃんのすぐ隣からは・・・
レオン
     レオンくんが、目を光らせております! 




ぽてここあ2
         ぽてとくんのママが、ココアくんに「あ~ん」してあげてます!




うめ~
        みんな、沢山いただけて良かったね!
        モナコも 大満足の顔してました~ 
        ゆずママ、ご馳走様でした~、ありがとう♪ 
        第3弾ってあるのかなぁ~!   なぁ~んてね♪




ここなちゃん
    ティーカップのプリンセス!ココナちゃん♪




ココナちゃん





ココナちゃん2
    これで、バッチリ! ホントに美しい姫ですわ! 
    コッタンも、ゆずママのジャーキーで ご機嫌だね!




*・・・後頭部出演!と思っていたぽてとくんの頭は
    どうやら、ココアくんの後頭部だったみたいだね!!
    よーーくみたら、ぽてとは スッきり後頭部になったんだもんね!
    きっと、ココアまま&がっちゃんは我が息子の後頭部だから、
    マチガイにすぐ、気づいたよね~  すみませんでした~






次回で、ぽてとくん&ココアくんと遊んだお話は終わりです!

なかなか登場しない あのイケメン!がやっと登場!
あ
 テディくん!おまたせね♪



スポンサーサイト
