ココア!ようこそ群馬へ~

ここあくん
          栃木のココアくんとも、一緒に遊んだこの日!
            ママ大スキなココアくん!やっぱりママを見ていますね~!




yuzuちゃん
          最近、ココアくんと急接近でイイ仲なのいが、ゆずちゃんデス! 
            最近、女子力UP で、モテモテのゆずポンだもんね~♪  




こんにちは
         ココアくんに気づいて、挨拶にゆずポンが走ったよ♪
         (注 これは、ぶつかり稽古ではありません!笑)






ちゅ
       あら~!おばちゃん、照れちゃうわ~♪ラブラブ~、ヒューヒュー 
        ココア&ゆずポン! この先が楽しみだわ~♪





ぼーるまち
       ボールで遊びたい、ココア君!ママにアピールしています!
       だけど、風が強くて寒かったこの日、あんまりボール遊びが出来なかったね・・
       芝も、もう少し青くなったら 目に入らなくなるから
       そしたら、いっぱいボール遊び しようね!
       っていってもモナコが、ぎゃうぎゃうウルサクしちゃうと思うけどねぇ~ 


ココアママへ・・栃木へも、遊びに行きたいのでよろしく!
        がっちゃんと、ココアママの掛け合いが かなり笑えたよ~♪
        また、みんなで遊ぼうね!




さて、ココアくんはぽてとくんと兄弟犬!
ぽてここあ
        やっぱり、似てますね~ 




もなぽて
        モナコとぽてとくんも、そっくりでしょ~ 
           前回の使いまわしだけどね~! 



ここなたん
        モナコとココナちゃん、大きさはぜんぜん違うけど・・
        ココナちゃんの可愛さには、かないませんが!(笑
        やっぱり、似ている表情をするときがあります! 



        三枚の写真を並べてみると、改めてみんなそっくりなのが
        わかるよね~♪
        これからも、ご親戚ワンコ同士 仲良くしてくださいね♪ 





では、また   まだ続きま~す!





次回の予告!!
おいちそう
            ルルちゃんが、登場ということは・・・?

          おやつ
            ゆず商店!開店~! 

        



スポンサーサイト
