どすこいの相棒♪

かくれぽてと
     ママの足にかくれてる・・・
     キミは、だれ!?




ぽてとくん
     ぽてとくん!
     千葉から、遊びにきました~!


ぽてと君といえば、ブログ「ぽてつぶ」で有名ワンコ!
この登場の仕方は、いかにも ぽてと君なイメージ通りでしょ!
「ぽてつぶ」では、比較的 ぬ~ぼ~・・・とか、おきてますかぁ~・・・
みたいな言葉がよく使われている・・・
おっとり系男子・ぽてと君ですが・・・





群馬では・・・




はしる
     走ります!  当たり前だよねぇ~!(笑  ワンコだもんにぇ~!(汗





かくにん
     お友達の確認も 積極的です!  やるジャン! ぽてと~! 男だね!




どすこい
     マッシュ親分との、どすこい稽古も忘れません!
     ぽてと君からも、積極的に行ってたね~!  
     





マッシュ親分が、大大大スキな ぽてと君! 
まま
     ママが好きなのは、いつものこと!だけど・・・(笑!




まま2
   マッシュ親分の がっちゃん!そこ!たまりましぇん!的な顔もウケルけど・・・(笑!




まま3
             ほら、やっぱり親分に スリスリしてる~! 




おやぶん
     こんな、カワイイ子分がいたら、そりゃぁ、親分だって嬉しいよね♪
           ニコニコ顔に、なっちゃうよね~♪ 



 
      ぽてと君と親分の どすこい! いつも、楽しみにしているよ!
             もちろん、がっちゃんとの お話も楽しすぎ!
               また、一緒に遊んでくださいね~♪






さてさて、カフェでは・・・
モナコさんとの、ツーショットもありますよ!
もなぽて
          やっぱり、ママが姉妹だから 似ているね♪
          性格は、飼い主に似る!っていうから、違うけど~!(笑ははは





ま・た・ね   次回も続く・・・






うん
     こんなにカワイイお顔してるけど・・・
     只今、ウン○中~!  ちゃんと、お土産も置いていかなくっちゃだもんね!(笑




ほっといて
     みんな、ぽてと君が大スキなんだよ!



スポンサーサイト
