ゆずちゃん時々おてんばちゃん♪

アタチ
      お気に入りは、ママの腕の中!




うでの中
   カフェでは・・
   たいていは、ママに抱っこしてもらいまちゅ!




ままだっこ
   ランでも・・・
   お友達の おき手紙の確認と、そのお返事をのこしたら・・
   最後の方は、ママに抱っこしてもらいまちゅ!





なので、ゆずちゃんが おてんばになったら・・
それは、かなりレアな姿です!(笑





ぬおお



おてんば





おお
     モナコさんは、久々のランで ぼーっとしています・・・




しぽいん
          ええ、かなりレアな姿ですが・・・
          時々は、強気に出ているフリ が出来ることもあります!(笑




すご
     モナコさんは、久々のランなので ぼーっとし続けています!(しつこい!?)
     美少女戦士、ゆずポンを マジ見です!(笑




ひゃ
      美少女戦士、ゆずポン! ご満悦な笑顔です!

      ゆずちゃんは、カワイイ笑顔を良く見せてくれます!
       ゆずちゃんと一緒にいたら、アナタも・・・
       比較的高い割合で、笑顔のゆずちゃんを見ることが、できるでしょう!








そして、ゆずちゃんは・・・




また・・・







きょり
                  ママの腕の中に、帰っていきましたとさっ!


     この日は、久しぶりのゆずちゃんとの再会で ちょっと距離のある二人!
      これから、ちょいちょい遊べるので、すぐ仲良くなるね!





てでぃ
    いつの間にか、こんなにも お耳が伸びた こちらは美少年・テディ!





またね
 小さい写真のサイズにも、かかわらず・・
 それでも大きく見える!(笑
 群馬の親分・マッシュさん!





みなさんは、花粉症 大丈夫ですか!?・・

ワタシは、最悪です!(鼻水
スポンサーサイト
