再会できたよ~♪

こんもな
    とっても穏やかだった今日!
    モナたんは、テディくんとマッシュ親分のトリミングを見守る会に
    参加してきたよ 




ゆずちゃん
  大スキな、ゆずちゃんにも 会ったよ!
  ゆずママから、手作りおやつをもらったよ!
  ゆずママたん、ウマウマだったよ~ ありがとう 




ぼけー
      久しぶりのランで、モナたん ぼーっとしちゃったよ!




きらっ
     お友達のママが、ボールを投げてくれると、
     お目目が、キラッとしちゃうんだよ!




けど、やっぱり・・・
ぼーっ
     久々のランで、ぼーっとしちゃったよ!


んで、・・
きらきら
     お友達のママがボールを投げたら、キラッとするよ!
     モナたんは、わかりやすい性格なんだよ!




あそび
     今日は、アンディーくんのお子ちゃんと(名前、忘れちゃった・・)
     いっぱい遊んだよ!




テディくん
     そしたら、テディくんの トリミングが終わったよ!




テディくん2
     ふわっふわっのテディくんに、仕上がったよ! 




モナたんは、しみじみ思ったよ!
ラン





たのしい
            お友達と一緒のランは、楽しいね!
            ワタシも、久しぶりに参加できて楽しかった~ 




次回
   次回は、おてんばゆずポンを  
     アップしちゃうよ!  




おいら
         マッシュ親分、トリミング中!





     しょぼーん
        またね  親分の仕上がりも見たかったなぁ・・・           


     
