モナコの休日!

めいといきまーす
     お墓参りの渋滞が、一段落したのを見計らって
     そろそろ、お腹もすいてきたので メイトへGO! 




じゃーん
     カイちゃんは、newメニューの漁師風パスタ!
     少食カイちゃんが、いつも完食できる おいすぃ~パスタ!!  




どーん
     ワタシは、アジアンチリチキン!ピリ辛でおいしーの♪




これ
  モナたんは、ゆずママお手製の馬アキレス!
  (マッシュ親分サイズ!笑)をいただきます!




ながーい
     ながーーい&ふとーーい 馬アキレス! 
     エロモナ復活フレーズじゃ、ないわよ! 




あらやだ
     うんうん、そうよね~ 
     ウチのモナコちゃんには、ちょっと大きいわよね~ 




おおきいわ
     そうよね~、ムリしなくていいのよ~ 
     ゆずちゃんも、歯が折れちゃったって言ってたし~ 
     気をつけてね~って、ゆずママも言ってたし~・・・




にぎって
    そっ、そうね・・ 
    にぎってみるのも、イイ方法よね~・・・ 
    (決して、エロモナ復活では ありません!)     


あっ、あの~、も・も・モナコさん!





がり
  で、でも・・、お顔が、ちょっと・・・ 





なによ
   や~だ~!、こ~わ~い~!! 




   ゆずママへ・・・モナコの歯は、大丈夫でした~!
             けど・・・(わかっていたとは思うけど・・)
             群馬のヤンキー娘の顔は、かくせませんでした~(笑!
             やっぱり、ゆずママお手製の馬アキはサイコーなんだね♪
             ワンコも人間も、夢中な時は 本性でちゃうんだね!
  







     こわい
      モナコのオカルトな休日でした~!(笑)  ま・た・ね 
           しっかし、すごい目だね・・・ トホホ・・


           

かわいい
ホントは、かわいいのよ~(涙 



スポンサーサイト
