春分の日♪

おはかまいり
    今日は春分の日、モナたんは お墓参りに行きました!
    風もなくて、とっても春らしい一日・・・ 



じゅうたい
    駐車場が、大渋滞! 
    ご先祖様を大切にする人でいっぱいでした~ 



このまま渋滞に はまっても仕方ないので、近くの公園でお散歩しました~
こうえん3
  去年 来た時は、震災の影響で ひっそりとしていた公園ですが、
  今年は、ちびっこでいっぱい! みなさんシートを広げて、お花見をしていました~


こうえん
    花粉症の季節だけど・・・


こうえん2
    やっぱり、春になると お散歩が楽しいわ~!   




かふんしょう
    ここにも、花粉症のヒト 一名!(笑
    けど、モナコさんは 久々の 公園散歩に夢中で走りまわったヨ 




だいすき
    モナコは、優しい カイちゃんが 大スキ! 
    正確に言えば、最近やっと、スキになってきた・・・(笑!





またね
     お墓参りして、公園で散歩して、帰りにメイトに遊びにいったよ♪


その様子(モナコの休日!)は次回ね!  


またね      
スポンサーサイト
