今日は春カフェ!

こんもな
     
          今日は 春を感じる暖かさでしたね!     
          そんな日は、モナたんも ランランしたいだろうし・・・
           ワタシも、仕事に慣れて ちょっとは余裕も出てきたしねっ!てことで・・・



          モナたん今日は、カフェへ行ってきました~ 




モナコ
     んで、期待どーりのカワイイ笑顔を 見せてくれた モナコさん!
     飼い主、モナたんの「嬉しい~」のお顔にメロメロ! 大満足だよ♪





って、いかにも「モナコのために~!」オーラ全開のワタシ・・・
  



けど本当は・・・




フレンチと^スト
コレが食べたくて、食べたくて ウズウズしてたの~ 


仕事の後の、甘いものは必要不可欠になっている 最近のワタシ・・・
仕事帰りの道々で、夕飯のために よるべきスーパーには、立ち寄らず、
ケーキ屋さん、おまんじゅう屋さんばかりに 立ち寄って買いあさる、最近のワタシ・・・
「仕事しているから~」を良い理由にし、
ダイエットという言葉をすっかり忘れてしまっている・・・(汗・・
ハイ、確実に ヤバイです・・・  
 






ゆきだよ
     先日降った雪が、まだ残っていましたよ~♪




極悪
  アキレス貰った時は、すご~くカワイイ顔するくせに、
  「ちょーだい!」って、声をかけると
  こんな お顔になっちゃうんだよ!   






 
