ウマウマだよ♪

こんもな
    モナたん今、忙しいでしゅよ!




お友達のブログで、すこぶる評判のイイ
ゆずママお手製の馬アキレス・・・ 


アキレスちょーだい!
カフェ、付き合って!って
ゆずママに声をかけたら、
ゆずママが、プレゼントしてくれました! 




ごあいさつ2
          日曜日とあって、カフェには お友達がいっぱい!
               あずきちゃんも、いたよ~♪



ぐるぐる
          モナコさん、みんなに ご挨拶したよ♪




姉妹
         ゆずちゃんと、久しぶり~!で、テンションUP↑のモナたんデス!
           大きさも同じくらいで、まるで姉妹みたいでしょ♪ うふっ 





    カフェ
 カイの塾のあい間で、60分のちょこっとカフェだったけど・・
 久しぶりに、ゆずママとゆずちゃんに会えて楽しかった~ 
   ゆずママ、楽しい ひと時をありがとう 




ゆずちゃん
                ゆずちゃんも、最高の笑顔だね!
       ゆずちゃんのママは、手作りおやつを作ってくれて、優しいママだね♪




うまうま
   モナたんも、ゆずママお手製のアキレスに どっぷり、はまったよん(笑!     





うめちゃんは、ウトウト・・・ 
うめちゃん
         今日も、お店は大繁盛だったもんね 
         店長さんのお仕事で、疲れちゃったカナ・・・? 





またね
        アキレス最高~!  ゆずママたん、ありがとう! 



  


スポンサーサイト
