新しいカラーとリード♪

プレゼント
     こんにちは!モナたんだよ~
     モナたんに、ちょっと早い お誕生日のプレゼントが届きました!




プレゼント2
     なんだか、興味津々な モナコさん・・・





プレゼント3
      モナたんの、リードとカラーだよ!
      ワタシからのプレゼントよ♪ もうすぐ2歳のお誕生日だもんね! 




カラー2
カラー
     ワタシの想像していたどーりのカラー・・・
    「five-drops」 さんに作ってもらいました~!

     今回のオーダーは、こげ茶の皮に、スタッズいっぱい!
     何度も、オーナーさんと メールのやりとりをさせていただいて、
     デザインを決めました!

     five-dropsさん! この度は ありがとうございました!
     大変、気に入りました~! お手紙にも感動です!!!




どう
          早速、つけてみました! どうでしょう! 




どう2
          MONACOの名前を入れてもらいました! 
          カラーの裏側に 電話番号が入りました~ 




おさんぽ2
      お散歩にも、行ってきました!




おさんぽ
 ちょっと、風が強かったけれど、最近お留守番が多いモナコさん・・
   お散歩、楽しかったね! ワタシもこのひと時が、幸せ!




昨日は、カイの期末テストの最終日だったので・・・
めいと
   お疲れ様会をしに、メイトでディナー! 
   マスターの美味しいパスタに、少食のカイが、完食しました~!
   初ピザだったワタシ! う~ん最高! また、食べに行っちゃお~  




またね
  ワタチも、newカラーとリードで、メイトへ行ったのよ!
   リードも、同じ皮と糸で作ってもらいました!
   リードにも、名前が入っているんだよ ウフっ   







     
スポンサーサイト
