こたろうくんのすごワザ!

こんもな2
          モナたんのお友達の・・・




こたろうくんには
          こたろうくんには・・・




すごわざ
          すごワザがある!それは・・・




ひーとがきます
          ヒートがくる女子を 見分けるのだ~!!


     モナコのヒート予定は、あと1ヶ月半後 なんだけど、
     こたろうくんの この様子だと、もうすぐカモね♪
     モナコのデリケートゾーンが、最近 ぷっくりしてるの! 
     今のところ、出血は まだ無いのだけどね・・・







げんちゃんくんくん
          げんちゃんも・・・





くんくん
          おやびんも・・・ 


     気づいたのカナ! 





またね
     ここ一ヶ月くらいは、ちょうど忙しくて ランにも行けそうにないので、
     今のうちに、ヒートがきてくれたら イイのになぁ~        




