げんた!げんた!げんた!

こんもな
         とうとう、げんちゃんが遠くへお引越しなんだよ!
         モナたん さみしいよ~




げんちゃん
     最後に、みんなで集まって 思い出いっぱい作ったよ・・・
     


ぼくのにおい1

さみしい
          げんちゃん、モナたんも さみしいよ~




マッシュとくんくん
    マッシュ親分と、いっぱいの思い出を作ったアンディーのニオイ
               覚えていてね・・・





ゆずちゃん
ゆずちゃん! ゆかりんに抱っこをしてもらって、良かったね!
         そんな、ゆずちゃんも・・・


  (ゆずママ~ごめん!この写真、アップしたつもりだったのにーー
   仕事から帰ってきて、ブログの確認したらアップされてなかったのーー
   ワタシ、久しぶりの仕事で疲れてる!?)
     




テディ&マッシュ
       テディくん&マッシュ親分も・・・



るる
           ルルたんも・・・




ここな
           コッタンも・・・・




しんちゃん
       しんこたちゃんちも・・・




もなこ1


もなこ2
           もちろん、モナたんも・・・



げんきでね
               ずーーっとずっと、友達だよ 











けーき
                  ずーーっとずっと・・・





集合
                  お・と・も・だ・ち 



