ステキ姉妹とデートしたよ♪

もな
          久しぶりに、カオリンと待ち合わせ~♪




いつものカフェで、まったりランチとおしゃべり~ 
カフェ
       MATE CAFE & DINING          
          この日は、てんご姉ちゃんが 看板犬してました~
                  ごくろうさまね  






いつもステキ姉妹デス♪
るるここ
     ルルちゃん&ココナちゃん! キャワいい~ 




るるちゃん
   ルルちゃんは、カイと同じ年に生まれたんだよ~
      ぼろたんとも、同級生なんだよね!




ここなちゃん
      ティーカップのココナちゃん! お姫様みたい~
 モナコも十分かわいいのよ!けど、ココナちゃんに会うと目が小さく感じるなぁー
       性格も控えめで、女の子らしいしね♪  
       モナコは・・・ 自立した女ですから~(笑! 



いつもの公園で、お散歩もしたんだよ♪
お散歩





とっても、ステキなルルココファミリーなので・・・ 
ルルココファミリー
              勝手に、アップしちゃいます   
              カオリン、後姿もキレイだから、いいよね♪




またね2
          ルルココちゃんと、オソロのグッチ柄のくまさん♪
               お気に入りでーーーす 


今日もありがと    ま・た・ね


