食欲旺盛ですの!

こんもな
 毎日、寒いでしゅね~ 
 おかげで、お散歩 サボられてマス・・・ 



くんくん
 美味しそうなニオイの箱を
    ママたんが お友達から貰ってきた!  ありがと~!!





おお
   おおぉーー! リアルな亀のビスケット!
   甲羅の一枚一枚が 美しい~ 
   


TWO BY TWO Natural Toffee Biscuits
きっと
   写真には、ないけど うさぎバージョンもあって
   どうやら、イソップ物語のうさぎとかめのビスケットらしい・・・
   甘すぎない、さっぱりした やさしいビスケット・・・
   モナコには、あげないよ! だって、人間用だもん・・・



ならば、力づくじゃぁ~~!
ちょーだい
    最近、モナコは食欲旺盛なんです~
    次のヒートにそなえてかな!?
    なんだか、体がムチムチしてきてま~す 



  
