これもまた、悲劇!?

こんにちは
     これは、二週間以上前のモナコ・・・
     現在は、かなりのモジャ子です(汗     
     トリミングの予約日は、まだまだ先なのよ~ どーしましょ・・・



さて、いつも見ている私の大好きなブログ!
モナコの親戚の ぽてとくんのブログに、あまりにもモナコとは違う
ぽてとくんの様子が アップされていた! 
 
        まずは、それを見て! → トイプー飼いの悲劇そのに
          トイプードル注目記事で、みごと2位にランクされました~!       
                  がっちゃん、おめでとう~♪


んで、モナコさんは というと・・・






ワタシが、化粧室で化粧をしていても・・・
寝ている
   モナコは、爆睡している・・・

      




ワタシが二階に 着替えに上がっても・・・
見てる
 見てはいるけど・・・
 上がってくる! なんて、様子はなさそうだね~ 
 アヤツは、見ているだけだな・・・






なら、これはどうだ!
ほらほら、ママはお外にいっちゃうよ~
       
      
      ・
       
      ・

      ・




見ていない
    おーーーい! 普通、飼い主が玄関へ行ったら、一人にされる~!って
    心配そうな顔で、追いかけてくるのじゃないかい!?
    ここまでいくと、がっちゃん ぽてとの可愛さが 倍増したっしょ!(笑





さすがに、ワタシの部屋で 最近購入した 60秒でスッキリ痩せます~!が売りの
レッグマジックをやってたら、2階に上がってきたわ!
あら、アナタ 少しは飼い主の行動が気になった!!





と思ったのも つかの間・・・
またね
   アヤツは、また下へ 寝に帰って行ったよ・・・(涙



ここまで行くと、皆さん 大丈夫かぁ~!? って心配しちゃう?




大丈夫よ!多少過剰に表現しっちゃてるだけだから!   
って、ホントに大丈夫か! ワタシ・・・ 






   
