ご先祖さまって、どちらさま?

穏やかなこの日、お墓参りへ行ってきました~
お墓参りをすると、落ち着く モナママ、結構 墓参り好きなんだよねぇ・・・
今回は、モナさんも強制参加です。
モナさんは、我が家の子なんだから、ご先祖様も一緒 
はい、モナママのかなり我流な意見です・・・
てなことで、行って参りました~

         花がきれいだわん
          天気良すぎで、写真が真っ白~

まぁ、当然 お墓参りよりも、その近くの公園のほうが モナさんは、メインでありまして・・・
ホントは、もっと花が満開で 綺麗だったんだよなぁ・・・

          いっぱい走った

           この写真も、真っ白だぁ・・・

はい、思いっきり 走りに行ってきました~♪ しっかり、ご先祖様の供養へ行って参りました♪

           IMG_4464.jpg
           ご先祖さまって、どちらさま?


           シャンプー
       シャンメシャン 100% 天然植物性 自然のシャンプーとリンス

この間、カオリンとアイママとで、シャンプーの話が出たので、モナの愛用シャンプー&リンスです

        

            

           

Comment (-) (7)

ルルココマミー #1yk5QOXY

おはよーv-278
お墓参りすると気持ちが落ち着くよね~
カオリンもお墓参りとかお墓の掃除とか大好きv-433
本当に写真白いね。。。でもなかなか写真の撮り方
うまいよね~ さすがモナママv-426
シャンメシャンv-352これだね!
ロケットで売ってるの?
今日いつもの公園に散歩行くから
買ってこようかなv-341
アップしてくれてありがとう!

PS・ひっPにおたく一郎のコレクッション見せたら
  スゲー!って共感してたよ(笑)・・・キモイ 

2011/03/09 (Wed) 08:18 | URL | 編集 | 返信 | 

ぽぽママ #-

とうとうモナちゃん、ブログにお出ましになられましたねv-421
しかも、ここはいつも見ている行っている
我がホームグラウンドではないですか?

今度は、土日祭に来てね
私、フルタイムで働いておりますので
もちろん今も、勤務時間中v-353

2011/03/09 (Wed) 14:21 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: ぽぽママへ

ぽぽママ、今日も立派な社会人、してますね~v-391
仕事しながら、ブログみてるの? ブログ見ながら、仕事してるの?
ブログ見ながら、お茶してるv-363ってことは、ないよね~v-389
バレました? そうです、ぽぽママのホームグランドへ行ってきましたv-343
ぽぽママに入場許可、取らないとダメだった~v-361v-363
土日祭ってなに・・?どこでやるの?もしかして、風車のところ?
毎週、土日にやってるのかなv-361

2011/03/09 (Wed) 19:33 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re: Re: カオリンへ

> さっきは、どーもe-320
> 朝、忙しくてコメ 確認せずに、わん教室 行っちゃたから、
> 軽いサプライズv-363だったわ・・・
> 視線を感じて、後ろ見たら カオリンがいるんだもん 照れるじゃんv-402
> またまた、かわいいレギンスお買い上げv-343
> 似合ってたよ~v-415  
> やっぱ、カオリンも 墓参り好きなのね・・・v-398
> ひっPー、オタクの世界へ ようこそv-343

2011/03/09 (Wed) 19:37 | URL | 編集 | 返信 | 

アインス #-

ハローハロー!

ど~~も~v-207
フローレンスアインス。いや間違えた。マダームアインスです。ハンドルネーム長いなコレ。

昨日から新しいパソコンの接続が上手くいかず。。
パソコンとにらめっこ。パスワード?ユーザー?っと独り言連発だわ。
モナママ着々と腕あげてる感じで素晴らしいv-238
今度教えてちょ~

2011/03/10 (Thu) 14:01 | URL | 編集 | 返信 | 

モナママ #-

Re:フローレンス・アインス・マダームさんへ

フローレンス・アインス・マダームさんv-343、ハローハロー!
パソコンの接続、フローレンス・アインス・マダームさんがやってるの?すごいね~v-405
新しいパソコン、いいなぁ・・ 
もちろんe-284、ブログもやる気満々で、続々と更新するためよねv-361v-363
楽しみに、してますわよ~v-391
モナママのブログ、少しはマシになってきた?ありがとうv-415
教えてもらうのは、私の方よ~v-393
フローレンス・アイン・・・もうダメ!長すぎ・・・
アインスさんのオタクパパさんにもよろしくe-320

2011/03/10 (Thu) 17:35 | URL | 編集 | 返信 | 

アインス #-

モナママへ
フローレンスアインスはやっぱり長かったね!長いと迷惑になる事が分かったよー~v-219
またいいハンドルネームがあったら、使わせて頂くわv-10
とりあえず元サヤのアイママでいくわv-221

2011/03/10 (Thu) 18:03 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント

