テディくんと親分マッシュのトリミング!

もなたん
     昨日は、テディくんとマッシュ親分のトリミングだったので
     モナたんも、いつものランへ お出かけしました!




くんくん
    モナたんが、ランへ着いた時には、もうテディくんは
    トリミング室へ移動していたので、親分とゆずちゃんとほのぼの~♪
 


かおちかい~
    大好きなゆずぽんに、挨拶したよ♪ オソロのお洋服だよ~♪
    



じゅじゅちゃん
  この日は途中から、ワンコがいっぱいで、にぎやかな雰囲気~
  モナコは最近、ボール遊びをあきらめて お友達に興味を示すようになってきたよ! 





あんでぃーくんのこ
   名前は聞きそびれちゃったけど、お父さんがアンディーくんなんだって!
   お父さん似だね! 




かわいいね
                     この日、一番の親分スマイルが撮れたよ!
                 タイプの子を見つけたときの マッシュスマイル~!(笑





みんなが、ワイワイ 走り回ったりしている間
メイちゃんは というと・・・





めいちゃん
     一番暖かそうな所に、どっしりと座り込んで 日向ぼっこ中~(笑!
    







テディくんのトリミングが終わったので・・・
おそろ2
シマシマ隊で、記念撮影しました~♪
ワタシは上手に撮れなかったので、ゆずママとめぐさんに期待してま~す!




マッシュ
    楽しいお話をしている間に、親分のトリミングもおわったよ!
    真っ白のマシュマロマッシュだよ~




テディくん
    テディくんは、イメチェン!すんご~く似合ってて、ワタシ好み!




モナコさんは、久しぶりのランだったので、
さすがに疲れたらしく、家についたら爆睡  でした~
ワタシは、あの後しっかり シチューを作って、ステーキ焼いて
良き母仕事も きちんとしたわよ 





またね
     いっぱい、走れて 楽しかったね!
     モナたんも、だいぶ伸びてきたから、トリミングしないと・・





最後に
どーーん
      親分、かっこイイっす 





またね 




スポンサーサイト
