ごぶさたモナコです♪

こんもな
     忙しかった一週間が、終わりました・・・
     先週、ワタシの祖母が永眠いたしまして、実家の手伝いや
     通夜、葬儀とバタバタしてました。
     ワタシの祖母、98歳でかなりの高齢にも かかわらず、
     最後まで、しっかりしていて 強くて、かっこイイ女性でした。 
     
     


そんな訳でモナコさんは、お留守番ばかりの一週間・・・
おるすばん
     イイ子に、よくがんばってくれました!




お友達と遊ぶ予定が、前から入っていたので・・・
きじ
     モナコのお洋服、作っていたら 祖母の訃報の連絡がきました。




ようふく
     ワタシが作った、不出来な普通の タートルのトップスだけど
     なんだか、特別な一枚に なってしまったなぁ~・・・



そんな中でしたけど、都合がついたので コレ着て、
モナコさん、お友達に会うことが出来ました。 留守番ばかりじゃ、可愛そうだものね。
カメラを忘れてしまったので、お友達の写真がありませんが・・
ワタシもモナコも、しばしの気分転換が できました。 みなさん、ありがとう!



かりんとう
    お友達から、かりんとう饅頭 頂きました~ ご馳走様デス!!    
    まわりがカリカリしていて、美味しかった~!
    カイと一郎に一個ずつ おすそ分けして、残りの4個は、ワタシが頂きました~ 
      一応、ダイエット中ですけどね(汗 ははは・・     



もなこ
  さて、急に晴れてきたので、お留守番 がんばったついでに、
  今日は、シャンプーも がんばってもらおー!!  (笑ぷぷぷ!  
  その前に、お散歩に 連れて行って あげましょうね♪ 



スポンサーサイト
