新年・初ラン♪

ボール
 やはり、今年も ボール命モナコ 健在です 
 ランへ行くなり、この様子!(笑  えぇ、豹変モナコデス。はい・・・  

 けど、最近は ぎゃうぎゃう! が、エスカレートしちゃってるし・・・
 ボール遊びすると、目の中に必ず芝が 入ってしまうので、
 ボール遊びして欲しく、ないのよね~ 
 
 



だしなさい
     なもんで、こんな風にしてますけど、無視しちゃってます 

     ちょっと、可愛そうだけど ボールに執着しないで、他のワンコと
      たわむれたり、走ったり ボケーっとしたりでもイイ・・・
      ボール以外のことも、して欲しいのデス!




ひさしぶり
     そうそう、こんなふうに ゆずちゃんに新年のご挨拶してみたりね 

     ゆずちゃんも、お耳伸ばして 女子力UP!イヤーに今年は、するらしいし、
      モナコさんも、群馬のヤンキー娘は そろそろ・・・ 
      って、思ってるんだけど・・・



思ってるんだけど・・・



モナコとまっしゅ
            今年のモナコは、なんだか頼もしい・・・ってか、女番長狙ってる!? 
            マッシュ親分にも、けっこうイイ調子で向かっていくしね!(笑

         



てでぃ2
            今年のテディくんは、甘えん坊で行くのカナ?
            母性本能くすぐられちゃうなぁ~ 



じゅんくん2
            去年、初アンディーした じゅんくんも遊びにきたよ♪
            明るくて、人懐っこいんだよ!
            じゅんくんのこれからの成長が、楽しみだな!笑  




ばーでぃー2
         Tカップサイズのバーディーくん、マッシュ親分と並ぶと
         さらに小さく見えちゃう~~ 

         ゆずママのブログで、モナコがチョッカイだしてたね。ごめんね~××         
         
証拠画像は、コチラ → ☆(ゆずのレシピ)

モナコ、女番長は まだ、ハードルが高いから、げんちゃんの位置ねらいか!?




ゆず2
        ゆずちゃん、トリミングがんばったもんね!

        もともとゆずちゃんは、女子なのに「ゆずちゃん女子になる!」って
          前回のタイトル 失礼いたしました~ 
   ははは・・・(汗    




さて、この日 モナコも顔周りのカットを お願いしました~ 
ボール
    うん、なかなか 可愛い 

    ランで、ボール遊びをさせない分、家では、ちゃんと遊んであげているのよ!    
    あら、ワタシって けっこうしっかりした 飼い主!








スポンサーサイト
