ゆずちゃん 女子になる!

ゆずちゃん
    去年、最後のトリミングを体調不良により、キャンセルした ゆずちゃん♪
    元気になって、トリミングができました!    ヨカッタ、ヨカッタ!

    これから、お耳を伸ばしていく予定らしい~ 
    ボーイッシュなイメージのゆずちゃんだったけど、今年は女の子らしく行く!と
    ゆずママが言ってました~♪
 
    ゆずママも、カッコいいショートヘアから、乙女ロングにしてみるのは、どうかしら~!  

   
さてこの日、集まったお友達は・・

テディくん
    


マッシュくん



ばーでぃーくん



じゅんくん



モナコ

     この日は、みんな久しぶりのランだったので、元気いっぱいに 走ってました!
     でも、北風びゅーびゅーで、ハンパない寒さだったのよ~ 
     飼い主たちは、寒い寒いを連発してたわ!
     の割りに・・・

     手は、寒さで かじかんでましたケド・・・
     口は、皆さんと久しぶりの再会で・・・ 
     やたらと柔軟に、動きすぎて止まらなかったのは、ワタシだけかしら~ ははははは・・・




次回は、みんなで、ランラン♪に続く・・・ 

    今日は、全国的に最も寒い日らしいけど、今からお散歩に行ってきま~す! 



     
スポンサーサイト
