初めましてのイイ男!

ヨロシク
     さぁ、すっかりお正月気分も終了~!
     去年は、失敗に終わったダイエット、今年こそは成功させますぞ~ 

     3日までは、おいしー物食べて、4日からダイエット始めます~ って、言ってる時点で
     もう、ダメ感 たっぷりだけどねぇ・・・ 



さてさて、新年早々、去年のお話で アレなんですけど・・
モナたん、年下のメンズと二人きりの おデートしちゃいました~ 



お相手は・・
じゅんくん
          じゅんくん! 名前がステキでしょ♪(笑
          キレイなディープレッドの 男の子です 




6.5きろ
       実は、一緒に遊んだこの時は、まだ12ヶ月の男の子だったのよ!
       年末にお誕生日を迎えたはずなので、現在1さい!んで、6.5キロだよ~!
         

ワタシが、じゅんくんに 初めて会ったのは、じゅんくんが多分2ヶ月くらいの時だったの・・
その後、会ったのが5~6ヶ月の時で、まだまだパピーちゃんだったのに・・・


いつの間にか、じゅんくんは ご立派なメンズへと 成長を遂げていたのである~! 




モナコ臭
モナコさんとは、初めての ご対面なので、
じゅんくん、モナコを確認中! モナたんだよ~覚えてくれた!?           




その後は、やっぱ年上がリードするでしょ!
姉さん女房的に!(笑
ボール
         じゅんくんは、今回が 初めてのアンディーだったのよ♪


ついてらっしゃい
 じゅんくんは、じゅんくんママの情報だと、あんまりボールに興味がないらしい・・
 なので、モナコの一人はしゃぎに ただ、ひたすら後をついて 付き合ってくれているの図なんだよ!本当は・・・(笑!
          




んで、性格もイイし、頭も おりこうさんなのデス!
イエーイ
            ママとのスキンシップもバッチリだね~
            沢山、芸を見せてくれて、じゅんくん ありがとうね 




びよーん
    やっぱり、若さがあります!6.5キロだって、軽々ジャーンプしちゃうよ!
    若さって、宝だわぁ~  ワタシ、しみじみ・・ 




モナコさん、やっぱり じゅんくんママにも 甘えちゃうよ~
甘え中



だれかの二オイ
          じゅんくん、アンディーは どうだったカナ!?



今回、じゅんくんが アンディー初! だったので、
ママの心配もあり、お二人デートになりましたが、
今度は、みんなで遊びたい!と じゅんくんママが言っていたので、
みなさん よろしくおねがいしま~す!




またね
      モナたん、じゅんくん 覚えたよ~!また、あそぼうね 




今年も、元気にランランして ブログアップ がんばりま~す 




スポンサーサイト
