2011年 冬のラン♪

グッツ
   それは、ランにクリスマスの変装グッツがあった頃の話・・・
   今では もう、コレは ないだろうけど、


   かなり 出遅れた感 たっぷりだけど・・・(汗 
   モナコが、トリミングをした日のこと・・・




ココア
 前々回の続きだよ。 ココアくんが 栃木から遊びに来てくれた! 




ぴのちゃん
   初めましての、パピーちゃんのピノちゃんや・・・





ゆずちゃん
   おちりで、ごめんなさい  のチョコちゃんも一緒に遊んだよ 

   なんで、ゆずちゃんが リードをしたままでいるかというと、
   初めましての チョコちゃんに、学級委員長ゆずポンが 先輩風を吹かさないか!(笑 と、
   ゆずママが心配してのこと! けど、ゆずポンは 終始、フレンドリーで、なかなか イイ先輩だったよ!   





ラン
   ココアが来たからには、ボール遊び するでしょ♪



らん1
   大喜びの モナコさん! キラキラしちゃってる~! ヤラセっぽいけど~(笑!




らん2
   ほら、モナコさん!  キラキラでしょ~!  ちょっと、ひつこい!?




らん3
    そこへ、パピー・ピノちゃんが 参加しはじめたよ!
    これが、初ランとは思えない 走りっぷりだったよ 




らん4
     ほらね!(笑




あは
    そして、モナコさん・・  若さに負けた瞬間!    星は、消えちゃったねぇ・・(汗


ついこの間まで、モナコもパピーちゃんだった気がしてたケド、
ほんもんの パピーちゃんと並んじゃったら、すっかり 姉さんになってた~(笑!
やっぱり、パピーの可愛さには かなわんね~♪




テディ&マッシュ
    おまたせしました  
    もちろん、テディ&マッシュの兄弟も 一緒だったよ! 




ってな、感じで みんなでワイワイ 楽しいランラン だったなっ 


今年は、モナコのお陰で 沢山の方と知り合えました。モナたんに、感謝だね♪
お友達もできて、本当に楽しい一年でした!
みなさん、良い年を お迎えくださいね 





また2
         この度は モナコへの お見舞いコメ! ありがとうございました♪
 
               モナコは 今日あたりから、とても元気で過ごしています。
                   毎日、寒いね。皆さんも、気をつけて下さいね!







やめろ
 ココアくん、半ばママに 強制変装させられたあげく
 ブログに 載せてもらえなかったのね・・プププ! 
  




スポンサーサイト
