2011年・最後のトリミング♪

こんもな
    今日で、カイちゃんは 2学期が終わったんだよ! 明日から、冬休みだよ~ 
    さて、「家政婦のミタ」も、終わっちゃったね~ 
    最高視聴率は、42%越え だとか・・ 
 
    ワタシ、今まで一話も見逃さず おまけに夕方とかにやってた ダイジェストとかも見てたのに、
    昨日の最終回は 途中から寝てしまってマシタ・・・  あら、ヤダ、ワタシって アホ!?
    んで、気づいたら終わってたよ・・ トホホ・・




さてさて、モナたん 今年最後のトリミングしたんだよ~
    トリミング
        モナたん、イイ子で トリミングできるでしょ!
        いつも、サンキュウー セキネッチ  です♪



年末の忙しい中、モナたんのトリミングに
たくさんの お友達が お付き合いしてくれたよ!
どーも、ありがとうデス 

今日は、一緒に遊んでくれた お友達の紹介だよ♪
始めましてのお友達から、紹介しちゃうヨ 

チョコ
      チョコちゃんだヨ!ブラウンの女の子♪
      ママが大好きなんだよ! ヒト懐っこくて、きゃわイイよ~ 
      今度、トリミングするんだって! 楽しみだね~ 



CSC_4543.jpg
    ぴのちゃんだヨ!まだ、パピーちゃんの女の子♪
    初めてのランで、心配するママさんをよそに
    あのモナコと、ボールを追いかけて 遊べるなんて、
    モナコ&ゆずの 極悪娘 チーム群馬に、スカウト間違いなしの予感!(笑


 
ここあ
    モナコと同じ犬舎で生まれた ココアくんだよ!
    栃木から、遊びに来てくれました~ → ☆(ココアくんのブログ)
    体力に自信あり!ママとおやつとボールが 大好きな男の子♪
    ランから帰宅後、更にボール遊びを要求するほど タフ!(笑 




ゆず


てでぃ


マッシュ
    ゆずちゃん、テディくん、マッシュ親分!&ママさん達!
    今年は、たくさん遊べて 本当に楽しかったです♪
    って、ワタシ・・いつものメンバーの紹介サボってる!?って、バレてる? 






くりすます
         クリスマスまで、あと3日 
         みなさんは、どんなクリスマス 過ごすのカナ!?



次回は、みんなで、ランランした様子だよ~ 















      




