モナたんの楽し~ぃ一日♪

こんもな
     モナたん、今日は お友達とお買い物へ 行ってきたよ♪




メイト
     まずはママたちの ランチへ・・・
     ハナゲと、ハナゲ番長のいる、メイトカフェだよ!
     詳細はこちらを→ ダツリョクニッキ


今日の気まぐれメニューは・・・
パスタ
    カキとホウレンソウとゴルゴンゾーラのリングイーネ 
    すんごく、美味しかった~ 
    メイトのカキ料理が 食べたかったから、ワタシ テンションUP  でした~




バーディくん
  今日は、2度目ましての バーディーくんと一緒だよ ピンボケでごめんね~
  トリミングしたての、バーディーくん かわいい! お洋服も オシャレなんだよ♪
  バーディママとも、だいぶ仲良くなれて、ワタシ 満足!また、遊んでね♪



ゆずちゃん
    体調が悪かった ゆずちゃんも 元気になって良かったね 
    ゆずママ、今日は運転手 ありがとう!

まったーり
    お外は寒いから、カフェで まった~り 気持ち良くなっちった~
    後ろで、ゆずポンが カメラ目線してくれてるよ!(笑



マッシュ
    マッシュ親分と言えば、かっこイイ イメージあるよね 




けど、こんなマッシュ も良くないですか!~ 
ぬいぐるみ
    なんだか、ぬいぐるみ みたいで、カワイイ 
    







メイトの後は、モナたんのシャンプーを買いに ロケットさんへ行ったよ♪
ろけっと





お洋服
     お友達も、お洋服を 購入だよ~ 
     オソロのお洋服・・・実は、みんなとお別れした後、やっぱりモナたんも注文してきたよ!(笑エヘへ



その後は、フード屋さんへも行ったんだよ!
今回もオーナーさんに、フードを選んでもらったよ♪つなヴィを みてね 



一緒に遊んでくれた お友達&ママさん、今日もありがとう 
モナたんは、楽しかったなり!(キテレツのコロスケのまねでないよ!Rotta & Bon の mamitaさんのマネ♪笑!)




げんかん
   モナたんの お家の玄関!・・・いつもと、ナンカ違う気が・・・





またね
   メイトのユミコさんが、作った超レアな ぼろたんポストカード!
   福岡県の、ぼろたんファンからも 催促の連絡があったとか・・・   
   これで、毎日 ぼろたんが おかえり~って
   モナたんを お出迎え してくれるね   


モナたんの一日、長かったね! お付き合い、ありがとね!

