22時は事務員さん♪

こんもな
       モナたんね、この時間が 一番スキなの♪





モナコの最近の習慣・・・
それは コレ
ちゅーでんと





しばらく、与えてなかった チューデント
奥歯の歯石が、気になって久しぶりに 噛ませています!


毎日、歯磨きの ブラッシングはしてるけど、
それだけでは、どーーしても 歯石は取れないんだよね・・・


で、チューデントは かなり歯石が きれいになります!




だいたい22時が 至福のひととき ・・・
コレ、噛ませると おっぱい飲んだ後の 赤ちゃんのように
モナコは、落ち着くのデス! 




ただ、どーーしても 気になることが あったのよ・・・ 



それは、前足に ベタベタのチューデントと、そのニオイが つくこと 


だから、チューデントタイムの後は ブラッシングが 欠かせない毎日だったんだけど・・・
めんどくさーーい (汗  じゃん!   さっさと寝たいし・・  そこで・・




こんなの 作ってみた! (事務員さんふー)
アームカバー
     ここで、皆さん! 最初の写真に 戻ってくれたら、
     モナコさんが、コレ↑ していることに 気づいてもらえると思う! 



よく、事務のヒトが 黒いのしてたよね・・その昔は・・・
それを、ヒントにしたんだけど、
最近のヒトは、「アームカバー」って言うらしいね~
ワタシは「腕ぬき」って言ってたわよ! 




コレ、つけたら すごくイイの! 
ベタベタもクサクサも 今日は 無かったよ 







またね
    これで、ひと手間省けたね♪ ラッキー!













さいこ
        今夜も22時に、モナコは事務員さんに なるよ!(笑




スポンサーサイト
