3サイズとワンコ服サイズ!

もなたん
             皆さん、ご無沙汰です!お元気ですか?
             モナコ家は、カイが風邪をひきまして・・・
             昨日から、やっと登校  デス!




イチローもワタシも・・なんか、カイにうつされた!?てきな のどの痛みが
あるような・・・   まぁ、ワタシは 冬眠中なので、心配ないデスが・・
イチローには、がんばってもらわないと、モナコ家は ご飯が食べられなくなってしまいます 

モナコが、一番 元気ですよ~ 





さて、モナコの親戚のお友達から、モナコのお洋服のサイズを
聞かれましたので、記録にもなるし・・・アップしたいと思います!





まずは、基本の3サイズ!って言っても、バスト・ウエスト・ヒップでないよ・・
スタイル
       ①首まわり             17センチ
       ②胴回り(一番ぶっといところ) 32センチ
       ③首から尻尾の付け根      27センチ
       体重は、2.1キロ~2.3キロを 行ったりきたり中デス!


モナコって、2.1キロになると、凄い食欲旺盛になって、2.3キロになると
とたんに、お残しモナたんに 変身するんだよね~ フシギ・・
きちんと、自分で体重管理が出来るみたいなの・・
ワタシとは、まったく違うタイプなのよ!ワタシは、体重右肩上がり~(汗・・・デスから・・
しっかり




んで、本題のお洋服なんですけど・・・悩みどころです!
モナコの場合、だいたい ロケット・ドッグさんで購入するときは
パリのエロエロです♪
ネットでの購入だと、ブルブブが多いかなぁ・・・って、
この文面だと、セレブーな雰囲気ですけど、最近は ほとんどが
モナコブランド  着てますから~ はははぁ・・・ 




パリのエロエロは、簡単! なーーんでもSサイズです!
パリエロ



ブルブブが、厄介なのよ!ネットだから、試着できないしねーーー 
ブルブブ
     基本は、SS なんだけど、スカートは3Sが ちょうど良いのデス!
     コレ、あくまでもワタシの予想なんだけど、胴が長め! だからだと 思う・・・
    





最近、散歩してたら 前から来た親子・・多分 子供2歳くらいとその母親に
すれ違いざまに・・・





「あたま でかいね~」 って言われた・・・




普通、お世辞でもイイから、「かわいいね~」だろ!
もしくは、お好みでなければ 無視とか・・・





あたま
      けど、確かに デカイ! モナコのヘルメッツ!
      どれくらいか、測りませんでしたけど・・・   成長中です(笑!






しり
      10月25日から、トリミングしてないから、オチリもぷりぷり~♪
      かわいいゾーーー!! 










