マッシュ親分のお誕生日♪

こんもな
   みなさん、お元気? 12月は、師走っていうの!?
   モナたんは、いっぱい走るけど 忙しくないど!?
   みなさんは、忙しいの!? 大掃除っていうのしたの!?
   モナたんのママも、毎日 練習があって、忙しいんだよ~
   毎日・・・ 冬眠の練習っ・・・ 
   





・・・ 





今日はね、ステキな日なんだよ♪






   マッシュ親分!  Happy Birthday !  
          6歳~
 


親分
     モナたんの 大好きな マッシュ親分が、6歳に なったんだよ♪






けーき
        みんなで、親分の お誕生日会を したんだよ♪





オイラのけーき
        また、人間用ってやつのケーキだったみたいだね・・・   




きょうだい
     マッシュくんは、親分だけど、弟なんだよ♪
     兄ちゃんは、テディくん!
     イケメン兄弟で、かっこイイんだよ!




遠近法
       親分は、やっぱり風格が親分なんだよ♪
モナたんより、後ろにいて遠近法を使っても、モナたんより大きんだよ!(笑




ぺろーん
          ぺろーんマッシュもスキ 




すんません
          すんませんマッシュもスキ 




テディくん
        あっ・・ もちろんテディもスキ (笑 





マッシュくん
             親分が、だーーいスキ!   えへへっ 




そうなのデス・・ モナたんは、誰にでも平等に愛を振りまく 女子 
けっして、イヤミにもならず 天真爛漫に 出会った全てのイヌ・ヒトに
愛をふりまく・・    それを、世間では尻軽とか、八方美人ともいうが・・・
実に、毎日 楽しそうに 生きているよ!(笑
またね 
   今日は、モナたんの 告白デイに みなさん お付き合いクダサイマシテ
   あしがとう ござんした! 親分、これからも よろしくね♪
           ↑なんか、モナたん おかしいゾ!



今年も、体調を崩しちゃって、お誕生日会を お休みした ゆずちゃん!
早く、元気になってね♪
来年こそは、一緒に 親分を お祝いしよーね♪



ま・た・ね 




