冬眠の前に!

こんもな
        モナたん、今日は 軽井沢へ ランチに行ってきたんだよ♪




ぴれねー
       ここは、「ピレネー」っていう レストランだよ!
       お友達の間で、評判が良かったので、行ってみたよ    




店内
   店内は、ワンコ席は テラスなんだけど、
   ビニールで、囲われてるし 写真の傘みたいな形のが、
   暖炉なので、すごく 暖かかったよ♪
   傘みたいなところから、熱が出ているから、足元にいるワンコも 安全でイイよ~




前菜
               レディースランチの前菜♪
          サラミの下に、見えないけど、人参と大根のピクルスが
           かくれてて、一緒に食べると おいしかった・・・
           一瞬、サラミとピクルス!?って思ったんだけどね・・







すーぷ
          スープは、ポットに入ってきたので、
          けっこうな量が、あったと思うなぁ・・
          量が多いの、モナコ家は 歓迎! 
          





めいん
         メインは、イチローがステーキで、
         ワタシは、カキとムール貝のクリームパスタ!
         イチローは、肉&ライス派なんだけど、残念ながらライスは ありませんでした




でざーと
              デザートも、かわいかったよ~♪
              これで、¥2000くらいだったカナ!
                グラスワインは ¥800だったよ~(笑!




かーど
      お店の方が、ワンコカードを作ってくださいました~!
      お誕生日には、ワンコ食が プレゼントなんですって~♪



んで、近くの雲場池まで、散歩もしたよ♪
だって、お店の方が 車をピレネーの駐車場に 置いたまま
お散歩してきてイイですよ♪って、言ってくださったから・・・

いけ
       来年は、ぜったい紅葉を 見にきたい!!
       今日は、何もない静かな池・・・でも、この静かな感じが、イイかも・・ 






くま
    熊に 注意! だって・・・(笑)! ヤベー、ヤベー    
    じゃぁ、静かなの 危ないんじゃん! 





今日が、軽井沢まで行ったのに、ランチだけしか
時間がなかった理由はね・・・




こたつ
 朝から、コタツを出したり、各部屋に、電気毛布を用意したり
 冬じたくをしてたからなのさっ!
 モナコ家、冬眠の準備 完了デス 




モナコは、コタツに寄りかかりながら、寝るのがスキなんだよね~♪
おやすみ
      この寝顔に 癒されちゃうのだ!
     
    
      ワタシが明日から、このコタツで モナコと冬眠の練習が できるのも、
      イチローくんの おかげなんだよね~♪

      イチローくんよ、明日からも お仕事がんばってくれたまえ!(笑 



      では、みなさん お休みなさい・・・ これは、冬眠じゃないよ!












     


 
     
スポンサーサイト
