ゆずちゃん!3歳・ばんざーーい♪

はっぴー
             今日は、ゆずちゃんの 3歳の お誕生日 
                   ゆずポン、おめでとう!!





こんもな
  ってことで、モナたん 今日は ゆずちゃんの お誕生会へ 行ってきました~♪






るるここちゃん
      お誕生会には、ルルちゃんとココナちゃんも 来たよ!




ゆずちゃん
     なんだか、今日は オスマシゆずちゃんだったなぁ~ 
     モナたんも、3歳ってのになったら、オスマシ できるかなぁ~・・・




ケーキ
   じゃぁ~ん!!  こんなステキなケーキを アンディーさんが作ってくれました!
        実は、コレ↑ 人間用! なので、後から ママ達で頂きました~!(笑







1
      ケーキの前で、ゆずちゃんの 記念撮影だよん 
      ちょっと、緊張ぎみの ゆずポン 
      (しかし、この後も ゆずポンは食べられないのである・・・ヒト用だから!笑)







てでぃくん
       今日は、テディくんと、マッシュくんの トリミングもあったので、
             ふんわりんこの テディくん!



まっしゅ親分
       オイラ、トリミングがんばったゾ!  
       今日は、お祝いだから ゆずポンに 主役を わたすよ!




2
     みんなで、撮るのは 難しいね~! これが、今のワタシの限界かな・・・









だいすき
             ゆずポンと お友達になれて、モナたん 楽しいよ!
             ずーーっと、モナたんと 仲良しでいてね♪
             モナたん、ゆずママも だーーいしゅき 








まとめ
         みーーんな みんな モナたんの 宝物 





またね
   ゆずママから、お誕生日&七五三の お祝いに
   速乾のふんわりタオルと 千歳あめ もらったよ 
   モナたん、うれしいよ♪  ありがとう!!
   (千歳あめは、ワタシが いただきマス イヒヒ!)


お誕生日って、楽しいな!モナたんのお誕生日も 早くこないかなぁ~♪ ま・た・ね   




   
スポンサーサイト
