はじめまして!バーディーくん♪

らむちゃん
     これは、ご親戚の ラムちゃん! やっぱり、似てるね~ 



いつもどーりに・・・
もなたん
     モナたんとラムちゃん、間違っちゃった?!
     モナたん、先週 お友達と遊んだんだよ♪
     初めましての、バーディーくん・・・ モナたんのタイプだったよん 




ばーでぃくん
   バーディーくんって、チッチャイのよ! Tカップサイズだよ!
   静かで、カワイイの♪




だから、マッシュ親分や、看板犬のうめちゃんと一緒だと・・・





さらに、小さく見えるね~ 
おいら・・・

          うめちゃん



もちろん、いつものメンバー!も一緒だよ 

ゆずちゃん



てでぃくん



なめなめ
     親分は、暇だと 足をナメナメしちゃうんだけど、
     この、レッグウォーマーをしたら、ナメナメしなくなったよ♪




らむちゃんレオンくん
   後から、ラムちゃんとレオンくんも、遊びにきたよー 
   らむちゃんは、最初に登場しちゃったけどね♪




れおんくん
       レオンくんは、いつも影から みんなを眺めているタイプだから、
       写真も、こんな感じになっちゃった~!(笑 





カフェのお庭では、いつものランラン風景 

いつも




いつもの・・・ 


いつも2







いつもの・・・ 




 


いつも3
      初めましての バーディーママさんには
      隠しておきたかった、モナコの本性 

           





だいしゅき
   バーディーママさん   こんな、モナコですけど・・・
   また、一緒に遊んでくださいね 

   フードのお話や、歯磨きのお話(笑)←がんばって~!
   などなど、沢山できて 楽しかったです♪
   また、情報交換しましょう!!






まとめ
      この日も、いっぱい遊んで 大満足のモナたん だったよ!





またね
   雪がふる前に、また遊びにきたいなぁ~! 
  



モナコ家は、寒くなると 毎年 冬眠しますので、
ブログのアップが、順調にできるのは、後 半月くらいかと・・・(笑!
今のウチに、沢山 遊んでおかないと・・って、
若干、あせってるワタシ・・・

またね!








スポンサーサイト
