お台場散歩♪

こんにちは
      落ち葉が 秋らしい 今日の モナたんだよ!
      モナたん、皇居を散歩して お台場へランチに行ったんだよ~




さて、今回のお散歩が、なぜ皇居になったのか・・・
まぁ、どーでもいい お話なんですけど・・・
実は、この日 モナコ家は、鎌倉&湘南方面へ お散歩予定だったのよ!
が・・・出発時間が、遅くなってしまい・・・
関越 走りながら、今日は東京どまりだね~って ことになったのさっ・・・(ありがちだよね)


じゃぁ、東京のどこにする!?・・・


皇居は、パワースポットだよね・・   → イチロー 無反応・・・
行ったこと、ないよね・・・      → イチロー 無反応・・・

美ジョガーが、わんさか走ってるらしいね・・ 


コレが、決定打となったことを、ワタシは見逃さなかったけど、
皇居、一回行ってみたかったから、ワタシの作戦勝ちだね♪

しかし、まぁ・・ 男ってやつは・・・ 全くだ・・・




お台場
   んで、ランチに お台場へ いったよ~
   お友達の ブログを 思い出して お台場にきてみた♪




うみが
     まずは、お散歩したよ~
     群馬県には、海がないから モナたん 初めて海 見たんだよ~




うみのにおい
     海のニオイ・・・ モナたん、クンクンいっぱいしてたよ~!




うしすけ
   突然の変更で、行く場所が 変っても、
   お友達のブログ情報が 役立ちます 



ランチ
       焼き肉ランチとカルビランチを 注文してみた!
       まずは、サラダとスープと飲み物が 出てきたよっ 



カルビ
       じゃーん! わ~い、カルビだ~! 
       スープとご飯は おかわり自由だって~ 
       これで、たしか 1200円くらいだったよ!  安い!




ともだち
  ワンコショップがあったりするから、やっぱり ワンコが多いね、この辺りは・・・




またね
  お台場は、空気もイイし 景色もイイし、ワンコ散歩には、楽しいところだね♪






そういえば・・・






この日の、皇居周辺・・・・








らんなー
     イチロー 残念!(笑 




   
  
  



   












スポンサーサイト
