皇居周辺を お散歩♪

もなたん
        この銅像は、楠 正成さんだよん♪





皇居
        今日は、モナたん 皇居周辺を お散歩したんだよ!





二重橋
       この辺りも、パワースポットだしねぇ~ 




桜田門
      さっすが、東京の中心だわね~・・・
      駐車場代、10分、100円だなんて・・・ 




国会
     せっかく お散歩にきたので、国会議事堂まで 歩いたよ~!





はしってる
     やっぱり、マラソンしてるヒト、めっちゃ多いよっ♪
     けど、ワンコは ぜんぜん お散歩してないんだね~
     へたすると、ランナーに蹴り飛ばされそうで、気を使ったよ 
  




紅葉
         紅葉も、キレイだったよ~ 




とんがりぼうし
  モナたんの、とんがり帽子! どうかなぁ~!




じゃぁ~ん
     車では、前を通ってるけど、歩いてきたのは、初めて! 





tpp.jpg
       モナたん、すごいねぇ~!
       頭 良さそうなフリが、できるんじゃん!(笑




皇居周辺
     観光バスかなぁ~、乗ってみた~い! 気持ち良さそう~ 
     ワンコは、きっとNGだよね~ 
     








散歩
  2時間10分の お散歩コースだったよ♪
  駐車場代は、もちろん1300円! リッチな お散歩タイムだったわ~!(笑
  次回は、お台場散歩だよーん♪
  今日も、遊びに来てくれて ありがとう 










    




 
スポンサーサイト
