目指せ! 高尾山頂♪

だよ
  モナたん、高尾山にきてま~す♪
  今回は、山頂を目指すよ! ママたんも、山頂は初めてなんだよん♪




出発
  いざ、出発!・・・って、
  この辺りから、すでに ザ・登山客ってヒトばかり~ 




山
  すでに、ほんもんの 登山です! 木も倒れてるし・・
  完璧、普段着のモナコ家 浮いてます・・・







歩くこと、薬王院から 20分・・・天気が良かったら、富士山も見えるらしい!
山頂ダー
       普通に、体力あるヒトだったら、気持ちよく ゴールできる
       ちょーど良い距離!
       もう少し、体力に自信があったら、
       リフトに乗らずに 初めから 登山してみたい!





くつ
         まぁ、よくこんなブーツで 来たもんだなぁ~ 
         こんなに、空が 近いとこまで・・・ ははは~ 




紅葉
    山頂は、紅葉してましたよ 
    薬王院や、リフト乗り場の辺りは、もう少し後かな・・・







下山
           さぁ、今度は 下山です!って、言っても 
           途中からリフトに乗っちゃうけどね♪  




景色
       帰りは、余裕   ちょっと、ヒザが痛いけど・・
       時々、下界が見えて キレイ 




お昼
    途中で、遅めのランチです!
    店内は、ワンコは 入れませんが、外のテーブルが 空いていれば、
    店員のヒトが、頼んだものを 運んでくれマス!
    (休日は、席の確保が難しいカモ・・) 





          うどん
                 この辺りは、とろろが 美味しい!










またね
   今度は、どこ行こうかな!
   寒くなる前に、もう少し お出かけしておきたい モナコ家です 












実践
         さぁ、みなさんも 今日から 実践してみましょう! 








