ほのぼーの な ランラン風景!

満面
      こんにちは! モナたんだよ~♪って、コレは
      満面の笑顔のゆずちゃん なんだけど・・・ウフフ


 
ご機嫌なのは、ここまでよー!(笑


ゆずちゃんいじり
      モナたんね、ゆずちゃんをイライラさせて、遊んじった~!
      ゆずちゃん、ごめんなさーーーい!
      だって、イライラゆずポン おもしろいんだもーーーん 



こちらは・・・
しあわせ
      おやつを貰って、満足そうなマッシュくん!
      おいしーの時の 親分は、さらに 可愛い~のっ 



ちょーだい
      親分の風格が、かっこイイ マッシュだけど・・・



ちょーだい2
    おねだりマッシュも、だーーいスキ!母性本能、くすぐられちゃう~~♪






くんくん
     いつも、モナたんに ラブラブで、ありがと!テディくん 




えへ
 この日のテディくんは、ニコニコでランランの写真が、いっぱいだったよ~   




モナコココナ
    モナコもすっかり、おねーちゃんに なったねっ 
    モナコも、トイ・プーの中では、大きい方では ないけど・・
    Tカップのコッちゃんと一緒だと、親子みたいだ~ 






これから、寒い冬になるけど・・・
また、みんなで元気に 遊ぼうね~ 







またね
         次回は、高尾山へ行った お話だよ~ん 









むらがる
        新しいお友達の確認は、しっかり しないとね♪(笑!








  
