モナたんのお友達♪

こんもな
   今日は、モナたんの お友達を紹介するよ♪




よお
   と、その前に ちょっと、しつれい~! 
   最近 モナたん、後ろ足を両足上げて、逆立ちチッコを おぼえたんだよ! 
   すごいっしょ!




さてさて、ココナちゃんの トリミングでね、
モナたんと遊んでくれた お友達はね・・





まっしゅくん
   今日も 真っ白! マシュマロ マッシュ!



てでぃ2
   この日は、ハイテンションの テディくん! 
   なかなか、イイ写真でしょ 




こたろう
   こたろうくんのパパ! 
   ボール、貸してくれて モナたん楽しかった~ 
   おやつも、ごちそうさまデス!





ここなちゃん
   コッタンは、トリミングして めっちゃ可愛いくなったね~ 
   モナたんが、コッタンの お耳をペロペロしちゃうのは、
   愛情の印だじょ~ 





ゆずちゃん
  アタチの相棒、ゆずちゃん♪ 
  極悪ヤンキーペアーでしゅが 何か・・・ (笑!




ゆずちゃんは、オモシロ担当でもある! (ゆずママ イワク・・・)ゆずここな
  なんだか、ゆずママが そー言う意味が わかるカモ~   
  ほら、コッタンに挨拶する姿も オモロイ!(笑
  わざと、ヤンキー風に アドリブいれちゃった~ ゆずママゴメンね(笑)!     



まだまだ、終わらない ランラン風景・・・
次回は、マッシュくんと テディくんだよ 




