ココナちゃんのトリミング♪

もなたん
   モナたん、今日は お友達のココナちゃんの トリミングで、
   ランランしに、行ってきたんだよ♪



おわったよ
   今日も、ココナちゃんは 可愛くなったよ♪



こっちゃん
   コッタン、たま~に オモシロイ動きをするから、可愛い写真と一緒に
   アップしちゃったよ~    





今日も、いつものメンバーで遊んだよ!
その様子は、また 次回にね♪

ママたん、明日も遊びに行くから 「もう寝まーーす  」 だって!



最後に、お友達同士の中で 最近、流行りそうな、ワンのしつけ!
の ご紹介 (注意!あくまでも、私達の間での自己流ですから~ 




ゆずばっく
  今回、モデルになってくれたのは、トイ・プードルのゆずちゃん!


  例) たとえば、お友達のワンコに ワンワンなど してしまった場合・・
     (おまえ、だれじゃー?とか、ボール、わたせやぁ~!とか、オイラの方が
      強いんじゃ~!などで・・・)



飼い主が、ワンコを静止させるために、洋服をもって 持ち上げてしまう
通称 ○○バッグこのバッグは、ハンドバッグのバッグですよ!  
○○の中には、ワンコの名前が 入ります!  


これからも、モナコバッグ!とか、マッシュバッグ&テディバッグとか、ゆずバッグとかで、
アップされるかも・・・(笑!







ところで、ゆずバッグの写真の左下の方に モナコがいることに
気づいた方 いらっしゃる!
小学校とかで、先生に叱られてる友達の横で、
こーゆー顔してるコ、いたよね~ うっしっし~















うしし
ゆずちゃんが、ゆずママに「ゆずバッグ」されてる横で、
完璧、笑ってるでしょ!
モナコってば、悪女や~~~・・・××





  
