奥日光♪

こんにちは
  今日も、日光周辺の様子を モナたん、アップしちゃうよ~!




奥日光
   中禅寺湖周辺にやってきたよ~  
   紅葉は、残念ながら もう終わりかけだね・・・ 
   そろそろ、おなかがすいたので、この辺りで、ランチを することにしたよ!




ランチ
   すぐ前は、中禅寺湖だよ!
   ここは、レストラン・メイプル! 
   モナたんが行った日の、4日前に、山崎邦正がテレビの取材で 来たんだって!
   お店に、写真が あったよー♪




ポークステーキ
   ママたんは、ポークステーキを 食べました~ 
   アレアレ、中央に見えるのは・・・
  




ビール
   ママたん、飲んでしまったよ~・・ 
   夏の終わり頃から、ずーーーーっと禁酒してたのにーー 
   こんなに、気持ちの良い所で、運転手つきなら、飲むしかないよね 




たべます
        モナたんも、ご飯だけ 少し食べさせてもらったよん 






男体山
  名前どーりの どしんとしている男体山!
    




中禅寺湖
  放射能の心配は、正直あるけど、
  ここの魚の数値は、大丈夫だったと、
  メイプルのオーナーさんが、教えてくれました!
  釣り人が、沢山 いたよーー♪




竜頭の滝
   先週の10月26日放送の「いい旅 夢気分」で
   三田佳子さんと、石野真子さんが、ここで おだんご 食べてましたよ~
   竜頭の滝も ワンオッケー  でした!







んで、帰りは沼田方面から、戦場ヶ原を通って、帰ってきました~!









日光のお土産! 
チョコレート
 
あめ
   これも、先週の「いい旅 夢気分」で 紹介されてたよ~
   ってか、紹介されてたから、買ってみたんだけどね・・・









行く
   すっかり、神社めぐりが 好きになってしまった ママたん!
   次は、どこ行こうかなーー  ワクワク 






またね
             モナたんも、疲れたね♪










メイプル
  おじいちゃんオーナーさんが、楽しい方だったので、
  また、近くへ行った際は お食事したいと 思いました♪







  







  
スポンサーサイト
