トリミング♪

こんにちは
   モナたん、今日 トリミング♪ したんだよ!
   さらば、チョンチョリンして、アフロに もどしたんだよ♪
   モナたんのアフロ、どうかなぁ!?  似合ってる?




豹変
    千葉のあたりのブログで、モナたん ヒョウヘンっていうの してるんだよ♪ 
    ヒョウヘンって、なんでしゅか!?・・・   



    モナたんの ヒョウヘンってやつ、みたいアナタ 
    ここ、ポチっとしてみて! →☆(ぽてつぶ)




たつ
   立ち姿も モナたん、カワイイでしょ♪ 




そんな、もなたんが・・・




ないない・・・ヒョウヘンなんて・・・



ないない・・・




?
   あの、こわーい女の子は 誰でしょうネ!
   モナたん、し~ら~な~いっ ♪ えへっ 





またね
    アタチが、ホントのモナたんだよっ! うふっ♪




   
